オーバードーズ BBS

2182
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

誰かいませんか。 - TK

2016/11/24 (Thu) 22:24:20

皆様お元気でしょうか。
私事ですがとうとう僕も来年には独身に
ピリオドを打つことになりそうです。

Re: 誰かいませんか。 - akky

2017/04/10 (Mon) 22:40:52

随分久しぶりに見たら
おめでとさん
もう10年ぐらい会ってないねえ

Re: 誰かいませんか。 - TK

2017/04/25 (Tue) 14:37:30

ありがとうございます。
これまた私事ですが、
結婚→住宅購入、引越し→仕事を辞め有休消化(←今ここ)
と相変わらず波乱万丈な人生を送ってます。
お暇でしたら連絡下さいませ。

Re: 誰かいませんか。 - akky

2017/11/14 (Tue) 23:12:56

この前きいろさんから連絡ありました。
皆で集まったそうで。
今度は声かけてね。

もう2010年か・・・ - TK

2009/12/31 (Thu) 23:40:00

ひとあし早くご挨拶を。
明けましておめでとうございます。
どのくらいの人がこのページをまだ見てるか
わかりませんが、今年も宜しくお願いします。

今年はまたみんなで集まってメシでも食いたいですね!実現は難しいでしょうけど・・・

Re: もう2010年か・・・ - akky

2010/01/11 (Mon) 15:09:14

明けましておめでとうございます。
最近PT2を2枚getしました。
調子に乗って今はDY-UD200に取り組んでます。
しかし重要なのはテレビなんか1日15分位しかみないということでした。

Re: もう2010年か・・・ - TK

2010/01/11 (Mon) 18:15:55

最近PCを新調しました。
調子に乗って32型液晶TVを2台買い、並べて部屋に設置した。
しかし重要なのは実家の私の部屋は地デジが入らないので2台ともPCのモニターでしかないということでした・・・

Re: もう2010年か・・・ - akky

2010/01/17 (Sun) 21:47:16

32インチ2つとは豪勢だなあ
近いと相当使いづらそうだが・・・
しっかし過疎ってんなあ

(表示制限)

2009/09/27 (Sun) 03:56:40

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/01 (Sun) 00:13:38

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

おおっ! - きいろ

2009/02/14 (Sat) 15:48:13

ひさしぶりに覗いてみた。
みながんばってるようでなによりだ!

つか、きいろで通じるのか???
まぁ まだ乗ってますから。
akky おめでとね。

Re: おおっ! - akky

2009/02/15 (Sun) 17:45:54

どもです。
みんな今何してるのやら。

Re: おおっ! - TK

2009/02/15 (Sun) 20:42:15

”幸せの石”作りの人だ!
そちらも大変なようですね。

私も仕事決まって頑張ってますよ。

新年会 - akky

2008/01/08 (Tue) 20:54:00

会社の本部の人たちと新年会やらなイカン
都内だってさ。
仕事終わった後。
わざわざ。
都内。
酒飲まないのに。
都内まで行ってだるい時間すごして
2時間かけて帰ってこいってか?
ハッ
もうそういうのやめない?
忘年会、納会、新年会。
誘わなくていいから。
誘われたら立場上断れないジャン


ハァ

Re: 新年会 - TK

2008/01/10 (Thu) 12:50:56

おつかれさまでした。

Re: 新年会 - akky

2008/01/12 (Sat) 01:24:26

ただいま。
疲れた。
やっぱりあんまり楽しくなかった。
でも生ビールちょっと飲んだらおいしかった。

明日から3連休か。
全力でひきこもるかな。

Re: 新年会 - TK

2009/02/11 (Wed) 22:20:13

今ならこの気持ちよくわかる。
入社して2ヶ月、もう三回会社の飲み会行ってる。
酒飲めないのに。

この間一回断ったら、次の日その事が問題になっていたようだ。
無視したが。

こういうウザイ慣習やめようや~
仕事ちゃんとやってるし、特にコミュニケーション
も問題ないべよ~
媚うって出世したいわけじゃないっていってるだろ?
親しい友人との飲み会すら断っているのに、なんで
おまえらと・・・(以下略)

来週は行かないとだめなんだろうな・・・

タダデサエヤスミナイノニジカンノムダ。

もう2009年か・・・ - TK

2009/01/11 (Sun) 21:10:24

放置プレイ。wwwwwwww

Re: もう2009年か・・・ - akky

2009/01/16 (Fri) 01:10:36

あっ
俺1ヶ月に1回くらいはみてるよw

お久しぶりですn - akky

2008/09/22 (Mon) 19:26:11

誰かいませんか?

転職 - akky

2008/05/24 (Sat) 23:26:42

あ~
いい仕事ない?

Re: 転職 - TK

2008/05/25 (Sun) 13:07:26

仕事いっぱいあるよ~

http://www.sdd-sys.com/index.html

どうぞ!

わたしはいきません。

Re: 転職 - akky

2008/05/25 (Sun) 19:23:14

仕事内容に一貫性がないな。
まさに手当たりしだいなんでも引き受けてんだろうな。
クソブラック企業が。
企業って呼べるほどのものじゃないか。

Re: 転職 - TK

2008/06/01 (Sun) 02:08:07

な、なんと「クソブラック企業」会社名変えてる・・・。
社長も変わったようです・・・。

「やる気とスキルの生かせる環境づくりでヒトと企 業を繋ぎ社会に貢献する」そうです。

なんだかな~(苦笑)

コロリン恐るべし - akky

2008/01/20 (Sun) 16:21:14

Celeron Dual-Core E1000シリーズ
(FSB800、L2 512KB、TDP 65W)

E1200 :1.60GHz(200x8)、L2 512KB
\5980

はいとうとう発売されました。
この値段で僕のE6600 \30000を軽く上回る
ポテンシャルを秘めています。

相変わらずメモリ1GB \1780だし
そろそろ新調したい人には絶好の機会だね。

コロリンはほっとけば\5000切りそうだな。

Re: コロリン恐るべし - akky

2008/05/24 (Sat) 23:20:23

お久しぶりです。

Celeron Dual-Core E1200 (1.6GHz) \4,970

いいな、とうとう\5,000切ったか。
お遊びマシンとして作ってみたいな。
まぁ使い道ないけど。
さりげなくメモリの価格が上昇中なのが気に入らないけど。

Re: コロリン恐るべし - TK

2008/05/25 (Sun) 13:12:45

もう一台わたしはほしい・・・
金はないけど。
いらない使えるパーツ募集中。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.